bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

クロサギ映画化

山下智久が映画初主演!「クロサギ」が帰ってくる(スポーツ報知)
山下智久が念願の銀幕デビュー(ニッカンスポーツ)

元々連ドラより映画向きの原作だと思ってたので、ドラマの時の反省点(恋愛部分とか…)を改善して、映画ならではのダイナミックな詐欺が見てみたいです。黒髪はまあいいとしても、長さは今ぐらいにしといて欲しいなー。
つーかユニ活動は一体…orz 秋から撮影って事は、やっぱり7月上旬くらいにシングル一回出して(これすらなかったらほんとヤバい)、映画とボスのツアーが終わってから本格始動なの?ってもう今年終わっちゃいますけど…。一年のうち数日しかメンバー全員が揃わないユニって、何なんだろうね。なんかもうここでグズグズ言ってても埒あかないんで、私もちょっと行動に出さないといかんかなーと思ってます。