bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

KちゃんNEWS(1/20放送分)

ゲストは6週ぶりのまっすーです!もうすぐドラマって事で、その辺の話多め。

オープニング

「短髪豚野郎、ますださんでーす」って、ひどっ!これはこやまじゃなくて、作家のガイさんが酷いw最近は毎日撮影で、充実してるそうですよ。CMをみんなで見てたら、まっすーほとんど映らず…というMCでもしてた話。

♪Happy Birthday

今夜のマス席

  • まっすーが一番ハマってるのはオードリー。コンサートの最初の挨拶では、よく「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 」をやってた。
  • 「水筒持ってったら、氷しか入ってなかった。」
    • 5ます。
  • 「小テストで答えがわからなかったので、全部に北京原人と書いたら、三問当たった。」
    • 結構ウケてる。6ます。
  • 「おじいちゃんは朝ズバが始まると、『アミノ酸が出てるよ』と言います。」
    • いまいちか?2ます。
  • 「親戚の赤ちゃんが初めて喋った言葉が、『ええじゃないか!』」
    • ウケてる。7ます。
  • 「犬の名前が『らくだ』」
    • これも7ます。
  • 「しゅうまい弁当の、蓋の裏にしゅうまい。」
    • 何ますか言った?「しゃけ弁て書いてあるのにしゃけが少ない時がある」とブツブツ言ってましたw
  • 「犬がお父さんの靴下を匂ったら、一分間動かなかった。」
    • 3ます。
  • 「おばあちゃんがTVに出てる上戸彩ちゃんを見て、『ウエット彩ちゃん』と言ってました。濡れた彩ちゃん、どんな感じでしょうか。」←何このネタw
    • 「え?濡れた彩ちゃん?………あはははは。」乾いた笑いw3ます。こやまもサラっと流しました。これゆうやだったら、二人で引っ張ったかもねw
  • 「お母さんは家族がくしゃみする時に、『オニオン!』と言います。」
    • 意外とウケてるのに3ますw
  • 「うちの金魚はよく死んだフリをします。」
    • 「…終わり?」って、こやま的にはお気に入りネタだったらしいんですが。
  • 「赤ちゃんがええじゃないか」ネタが一番かなー?という事で。まっすーの親戚の赤ちゃんは、「いくらいくらー?」と言ったそうです。………うぃー!

慶一郎の部屋

  • レスキューについて。初回はOPから映画みたいで凄い。
  • 中丸君とは仲がいいのでやりやすい。髪切る時のTV電話ネタ。
  • 中丸君はこやまに最初に会った時、「俺スタッフみたいじゃね?」と言ってきたらしいw
  • 「ノリで脱いじゃうシーンもある」???
  • 他のメンバーはコンサートだけだったけど、こやますは合間にずっと仕事があった。
  • 「コール」を「ハリウッドワイフだっけ?」ってますださん…wまず「ロスタイムライフ」も違うから!てか去年も「見たよ、ハリウッドワイフ」って言ってたんだよねw(2/19放送KちゃんNEWSにて)そんときも「さすが洋モノ好き…」って突っ込んだよ!
  • 台本のセリフにマーカーを引いたら、ペン一本なくなってしまったほどのセリフ量。
  • ますださんも「絶対行くよー」との事ですよ。

エンディング

  • あの「○○よしっ!○○よしっ!」をやってくれましたw
  • カラビナ大事」だそうですw
  • ますママからポスターの写メが送られてくるらしいよ。前もドラマの時写メってたよね?確か。
  • 事務所のお偉いさん(メリーさん?)にも、「あなたのポスターめっちゃ目立ってるわね」と言われたらしい。
  • あのいかついポスターは、いつもと違うましゅだたかひしゃ(こやま呂律回ってない)出しちゃった、そうですよ!

♪Fly again