bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

いろいろとりまとめて

細かいネタがいろいろあるので、ちょろっとずつ。
 

楽曲大賞

NEWS楽曲大賞に投票しました。こないだのジャニーズ楽曲大賞とほとんど一緒だけど。でも全く一緒ではないよwそういやナンシー関が、「好きな映画ベスト10とか挙げるのって、自分がどう思われたいかっていう演出が見え見えで恥ずかしい」って言ってたけど、この辺の投票には全くそういうのがないのがいいよねwてかゆうやはこれを次回の参考にしないと!ミサキさん、ゆうやが検索しそうなワード忍び込ませといて下さいw(ドクロ、へそフェチ、赤ちゃんプレイなど)

ロケ弁

ローソン行ったけどなかったー!売り切れ?アラフォーがあの肉だらけを、決死の覚悟で食べようと思ったのにwでも期間内に一回はトライしたいです。

女性自身

表紙&グラビア(後ろの方)。ボスがたいにぃヘアなので、結構前に撮影したものかな。ゆうやはインナーマッスルの話とか、大殺界の話とか。そんなの気にしてるの、シゲだけかと思ってたよwシゲと言えば、また「足が絡み合った」って、もうそのエピはええがら!ラブラブなのは充分わがったから!

WEB通販写真

届きました。これどこのだっけ?集合がひどいw一枚、どうしてこれ入れたんだ?ってのがある。そんなに6人固まってるシーン少なかったのかなあ。会場限定のは良かったのにねえ。

連載し隊

うん、タイトル無理矢理wフレパの裏話、コンMCでも聞きたかったねえ。2時っちゃおで、恵さんにその辺突っ込んで欲しいわあ。不定期って事なので、アンテナのます担さん達を頼りにしちゃおうっとw

コンレポ

WEBに元旦のレポがアップされてますね!これさあ、いつも思うんだけど、映像見ながら書き起こしてるわけでしょ?その映像を早く見せて!!!だよね。すまっぷさんとか速攻出てるんだし、今年は夏って事ないよね?がんばろう?JEさん。