bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

はなまるカフェ

実は今日休んだんだよね。いや、この為にじゃないけどwなのでリアルタイムで見たよ!もー、こやまできる子!この番組にしては、かなりいい感じで盛り上がってたんじゃないの?さすがです。メンバーの事もちゃんと一人ずつ触れてくれて、期待通りでしたー。以下メンバーの話中心にレポ。
 

  • 赤いチェックのフードつきジャケットにグレーのインナー、カーキのスリムなパンツに黒のムートンブーツ。そんなに焼けてなかったよ。
  • しょっぱな「小山君はトークも上手だからねー」とハードル上げるやっくんw
  • 水曜はとっつーいるからねーと、戸塚君登場。そうか、「こやま」って呼び捨てなのかw
  • おめざは「美味しいご飯とご飯のおとも」。白米とめんたいこetc.のセット。ご飯食べすぎて、飲み込むの大変そうだったw
  • 高い炊飯器が欲しい、らしい。
  • 一枚目の写真はハワイのにゅーす!やっぱりRUSS-Kだったんですね。全員違う種類のTシャツ着てました。夏物だなーこれは。ゆうやとまっすーはパンツの丈が短め。
  • てか真ん中にでーんといるしげあきさんの顔が…顔が…肥大している…。せっかくここんとこビジュ好調なのに、また太らないでよー!
  • こやまの横のゆうやが、またちっちゃいなーと思ったら、その横のボスが同じぐらいちっちゃい!顔もちょっとげっそりしてるように見えて、ゆうやよりちっちゃく見えるぐらい。だ、大丈夫かい?
  • ハワイは2泊4日だったそうです。
  • ここで一人ずつメンバーのエピソードを。まずまっすーは、コンサートの後ゆっくりしたいタイプなんで、ちょっと空気読んで!でもめちゃめちゃ優しくていい奴ですと言ってました。
  • リーダー。仲良しで最近よく遊んでる。ご飯食べてても「NEWSで良かった!」とか熱い男。ここで二人の上半身お裸ショットも。胸板が凄い!とみんな感心。一緒にジム行っても、リーダーの方が全然ベンチ上がる。
  • そしてシゲ。出会って8年ぐらい。家族みたい。メンバーだけど親友。3つ年下だけどオッサン臭いというか…(ここで須藤さんウケすぎw)、話が合う。
  • ゆうやは「世の中を知り尽くした年下」w「美容室予約して」「ご飯おいしいとこ知ってる?」とかメールしてきて、つい世話を焼いてしまうと、絶妙な感じで「けーちゃんありがとう♥」って、全部わかっててやってるw先週こやまんちにラーメン食べに来たんだって!「悔しいんだけどかわいいんですよねえ」。
  • 最後にボス。「優しくて厳しい人」。お箸の持ち方とか、肘付いて食べるなとか注意されるwでもご飯行った時、トイレのついでにさりげなく会計しといてくれたりとか。「もう、モテ夫ばっかりですよ!!」
  • そしてこやまには内緒で、メンバーにもアンケートしてきたそうです!いいねえ。
  • まずは「こやまのここが魅力!」
  • 一位が「優しい」。P亮ますてご。「なんでシゲは優しいって言わなかったんだろうなあ。あいつに一番優しくしてるのになあ。」
  • 二位は「誰とでも仲良く出来る」。しげてご。人見知りしないし、嫌いな人とかあんまいないタイプ。
  • その他、一票だけの回答は、ゆうやが「要領が良い」。まっすーが「ポジティブ・良い意味で適当」。シゲが「スタイルが良い(…)・協調性がある」。そしてボス、「一重」ww
  • 次に「直してほしいところ」!
  • リーダーは「ない」。「あんま興味ないって感じですね(笑)」うんwめんどくさかったのかもw
  • ボスは「いえすまん」。シゲ「適当なとこ。イエスマン」。まっすー「ダンスが適当なとこ。打ち合わせで強い方の意見につく。」(具体的だわw)ゆうや「時々適当なとこ」。
  • 見事に適当適当言われて、撃沈するこやまwあとダンスが適当っていうのも、「僕流にやっちゃってるんですよねー」って言ってたけど、この辺自虐しながらも好感度あげる感じの話の持って行き方がうまくて、腕持ってんな!と思ったw
  • 次の写真は、お母さんからの置き手紙。筆ペン?すげー綺麗な字で岡江さん達からも感嘆の声が!ハワイから帰って来た時のみたいで、豚汁、おさしみ、ライス(って書いてあったw)、デザートのチョコレートケーキまで用意してくれてたみたいだよ!すごいねー。「慶君へ」ってのが萌えるわ。
  • こやまが朝起きたら、X-JAPANのライブを見ながら、Xジャンプをしていたお母さんwwにゅーすコンに来た時もノリノリで、まっすーのうちわを持ってたそうですw「髪型がいい」ってw
  • 次の写真は空手でキックしてるところ。今は黒帯目指して青帯。手を怪我した時に(去年の舞台の頃だっけ?)、治してくれる方が道場をやっていて、やってみたらハマってしまったとか。
  • そして問題の…wメン愛にも乗せてた、NYのベッドの写真が出ましたよ!あと二人で自由の女神をバックに、紙でできた?女神のギザギザを頭に付けてる写真と、シゲが撮った舞台のポストカード用写真が二枚。うち一枚は、鏡にしっかりカメラマンが映ってるっていう…w
  • 一日だけ別行動して。こやまは英語できなくても気軽に話しかけちゃうけど、シゲはシャイなので、とことん下調べするタイプ。
  • 最後の写真は、舞台稽古の様子。でっかい千鳥格子のパンツが派手だわーw前髪ちょんまげにしてます。稽古の様子のVTRもちょろっと流れてましたよ。
  • 草刈さんからのメッセージ。「びっくりしましたー。お芝居が上手い!」って、若干胡散臭い感じですけど、元々そういう喋り方なんだよねww
  • セリフは普通に本読みしてて覚えちゃう。意外と記憶力はいいらしいです。
  • 2時間電話ボックスから出られないので、途中で水飲む事もできないからどうしよう…って感じらしいですよ。確かに一回後ろにハケたりできないのって厳しいよねえ!
  • メンバーもみんな見に来てくれるって言ってたんで、びしっとやってるとこを見せたいと思います!と言ってました。