bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

お誕生日おめでとう!

すいません、お久しぶりですwせめてツアーの総括ぐらいは書こうと思っていたのに、ドームからがっつり体調崩しまくって気づいたら二ヶ月過ぎてました…。今年中にそっちはなんとかしたいと思っております!毎年恒例の誕生日エントリだけは、何とかあげようと重い腰をよっこらしょしてまいりました!さて本題。
ゆうや、26歳のお誕生日おめでとう!
私が「手越様(当時こう呼んでたw)に降ります」と宣言したのが2006年11月11日なので、今日で丸7年もゆうや担をやってる事になります。何かにハマっても大抵3年くらいで飽きてた私が、こんなに情熱が続くとはねえ。ジャニって恐ろしいw
今まで毎年お誕生日に一年を振り返っていたので、今年もこの一年を思い出しているのですが、いやー、ほんと色々あったねwさっき今までの誕生日エントリを読んでたら、去年おととしと私は「無理に強気を装ってるみたいで少し心配」的な事を書いていたのですが、そこに関してはもう大丈夫かなって思います。NEWSも一応再活動の軌道に乗ったしね。本人達もほっとしてるんじゃないかな。んで個人的にはちょっと色々週刊誌にぎわせたりとかあってw、恐らく上の人にこっぴどく怒られたのは本当だと思うし、直後のツアーでヲタの反応も直に感じたはずなので、そこは真摯に受け止めてくれてるといいなと。
私もさすがに年齢的に色々厳しくなってるしw、そろそろゆるヲタ化すべきなのかなーとか思ったりするんですが、やっぱり今年もコンには入って良かったなと心底思いました。最後のゆうやのあの挨拶を生で聞いたら、もやもやも不安も全部吹き飛ぶもんね!「この人本気で言ってる」って伝わるから。こういうとこが好きなんだよなあって再確認できた。歌もダンスもトークもますます進化してるって感じられたし。(この辺は別エントリで書けたらいいな…)
とりあえずゆうやの芸能人としてのポテンシャルには全く不安はないので、あとは機会さえ与えられればきっと一気に飛躍できるはず!と溺愛ばばあは思っちょります。ゆうやだけじゃなくNEWS自体もね!個人的に来年の目標はとにかくNEWSで番組をやらせていただくこと。NEWS担になってからずーっとこれが悲願なので、叶わない限り諦めつかなくてヲタ卒もできないわwここ最近雑誌でみんなやたら番組やりたいと口に出しているので、それがいい現実になれば!と祈ってます。
最後に、今までの毎年のおたおめエントリのリンク貼っときます。基本的にゆうやの好きなとことか変わってないのよね、私。