bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

2003-02-19から1日間の記事一覧

やばい

会社のIDカードを、どこかに落としたらしい…。バッグの外ポケットに入れていたので、多分定期を出す時に落としたと思われます。駅に届けられてればいいんだけど。つーか思い切り会社名とか名前とか書いてあるし、写真が死ぬほどブサイクな写りなので、人に見…

ぎゃーーーーーす!!

つ、妻夫木君…。 2/21発売のピクトアップという雑誌だそうです。大きい写真はこちらで見れます。しかしなぜ女装?

トットチャンネル

黒柳徹子の手作り感あふれるサイト。中の文章など、本人が書いてそうな感じ。ただ「あいさつチャンネル」「紹介チャンネル」等の見出しと、各ページの内容がいまいち合ってない気がする。お勧めは「クックチャンネル」。徹子は近所のampmでカゴメのリゾット…

禁断の男性アイドル 白薔薇学園

70〜80年代のC級D級Z級男性アイドル・レコードジャケット集。私ですら知らない人がたくさんいる…。この方マニアック過ぎます。 ↑一番お宝度が高そうな人

アンテナの更新

エンピツ日記の方、更新しました。で、http://home.cilas.net/pippi/bdfd/のURLでアンテナに登録してる方は、昨日更新が反映されなかったと思うんですが、なぜなんでしょう。ちなみに今手動更新チェッカーかけたら、一日遅れで昨日の日記が反映したみたいで…