bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

Whiteツアー完了!

ドーム楽しかったー!!チームWhiteの皆様、任務完了お疲れ様でした!初日(&2日目)名古屋の感想だけ挙げていたけど、いまいち歯切れ悪い感じだったんで、ツアー終了して新たに感じた事など記しておきます。

「NEWS LIVE TOUR 2015 White」名古屋感想(ネタバレ)

お久しぶりでございます(定型文)。はてな記法思い出すのに大変だよ!今回のWhiteツアー、期間が長くてツイでネタバレしないように…となるとなかなか細かい感想もつぶやきづらのだけど、自分の初日2日目のフレッシュな感想をどこかに残しておきたいなと、重…

お誕生日おめでとう!

TGS

すいません、お久しぶりですwせめてツアーの総括ぐらいは書こうと思っていたのに、ドームからがっつり体調崩しまくって気づいたら二ヶ月過ぎてました…。今年中にそっちはなんとかしたいと思っております!毎年恒例の誕生日エントリだけは、何とかあげようと…

ジャニーズ楽曲大賞

J

毎年楽しみにしてるジャニーズ楽曲大賞、今年も参加させて頂いたので、結果をポストしておきます。まあ予想通りというかNEWSしか聞いてないわけですがw

カウコン覚書

あけましておめでとうございます。普段はツイの方でだらだらつぶやいてますが、今年も140字じゃ足りなさそうな時だけこちらに顔を出す事になりそうです。つまり現場レポですな!ここがたくさん更新されてれば、NEWS及びテゴマスの現場が多い証拠っつーことで…

HAPPY BIRTHDAY!!

TGS

ゆうや、25歳のお誕生日おめでとう!毎年恒例なのでお誕生日エントリあげさせていただきます。あ、お久しぶりですw(これまた恒例の挨拶)

美しい恋総括

はい、いい加減こっち書きます。2ヶ月に満たないコンパクトな、でもとても密度の濃いツアーでした。おつかれさまでした!チャンカパーナのイベントも含めてね!いやーほんとに楽しかった!行かないなんてありえないけど、行って良かった!私は秩父宮、神戸、…

addict検証

ツアーも終わったので総括ぐらい書いておこうと少し書き始めたのですがなかなかまとまらず、煮詰まってたらツイの方でaddictについて色々盛り上がっていたので、ちょっと先にこっちを更新してお茶を濁してみましたwライブで流れた映像の事語ってますので、…

NEWS LIVE TOUR 2012〜美しい恋にするよ〜@秩父宮ラグビー場(8/14)

どんどん記憶が薄れていってしまうので、少しでも覚え書きしときます。がっつりネタバレです。

ダラ書きだよーん

NWS

はい、またもや数か月ぶりの更新です。なんせ現場がなかったからさ!(言い訳)でもツアー始まったらちょっとレポはしたいので、リハビリ代わりに久々書いてみようかなと。久々すぎてどっから始めりゃいいのかわかんないけどw

Marching J募金イベント(3/11)

J

またまたまたまたお久しぶりです。もう毎回言わなくていいかこれw一応現場ごとなのでまた書き残しておこうかなと。現場と言えばカウコンの事書いてないんだけど、あれね、(NEWSの扱いが)結構しょんぼりだったので書く気なくなっちゃったんだよねwまあ昨…

「ピンクとグレー」加藤シゲアキ

SHG

ピンクとグレー作者: 加藤シゲアキ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2012/01/28メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 234回この商品を含むブログ (50件) を見る「ピンクとグレー」、発売日は土曜でしたが、金曜に会社の近くで…

テゴマスのまほう@名古屋ガイシホール(12/28)

またまた今更ですが、オーラスのレポというか感想というか殴り書きというか…ですwもう結構記憶飛んじゃってるのでまずいまずい。

さらば2011

名古屋オーラスの話はまた年明けにでも書きたいです。とりあえず暮れのご挨拶だけw

テゴマスのまほう@神戸&横浜

気付いたらまた一ヶ月空いてました!その間に神戸2日目(12/10)と横浜5回行ってきましたよー!レポはなるべく残したいんですが、とてもじゃないけど無理っぽいので、とりあえずオーラス前の今の心境というかざっくりとした感想など。

あれから約2ヶ月

NWS

ツイでつぶやこうかなと思ったけど、案外長くなりそうだったので一応こちらに。

テゴマスのまほう@静岡エコパアリーナ(11/12)

ちょっと時間も経ってしまいましたが…。静岡12日のみ参戦してきましたのでネタばれ込みのざっくりレポ。ざっくりという割には長くてすいません。当然ゆうやのBD翌日ということで、何かしらあるでしょう!と行ったわけです。こやしげが来るんじゃ…?なんて言…

なっぴーばーすでー!

TGS

なぜか毎年恒例になっているので一応アップしますw渋々かよwいやそうじゃなくて、ここのところ色々あって、ここで語ったりする機会も多かったのでね。

テゴマスのまほう@朱鷺メッセ(11/3)一部

もうすぐ静岡だけど新潟行って来たよーん!というわけで、とりあえず徳島との変更点とかだけでもメモっておくのだ。ちなみに初めて上越新幹線に乗ったのですが、延々トンネルばっかりで電波も全然入らず…。そりゃ山脈越えて日本海側行くんだもんね!以下ネタ…

テゴマスのまほう@朱鷺メッセ(11/3)二部

2部はざっくりMC中心でいきます。

テゴマスのまほう@アスティとくしま(10/22・23)セトリごとに

やっぱり自分の覚え書き用にもうちょい細かく残しておきたいので、曲ごとに感想とか書いておきます。一週間経って感じ方が変わったものもあるし、今後変わるものも当然あると思います。そういやアルバムの感想とか書いてなかったので、ついでに曲の感想も書…

テゴマスのまほう@アスティとくしま(10/22・23)感想

細かく書いてる時間がないので、ざざっとポイントだけ(つーても長いがw)。ネタバレ含むのでご注意ください。また後日付け足すかもしれません。

テゴマスのまほう@アスティとくしま(10/22・23)セットリスト・ステージ構成

コメントのお返事滞ってて申し訳ないです。気長に待っていて下さいな。さてさて、テゴマス初日行ってまいりました!とりあえず覚え書きとしてセトリ等書いておきます。もちろんばっちりネタバレですので、見たくない方は回れ右してください。

これからの、4人のNEWS

ゆうべ2人の事を書いたので、今日は主に今後の4人について。もちろん皆さんわかって頂けてるとは思いますが、私の意見(つーほどでもないんだよこんな殴り書き)は別にNEWS担代表でもゆうや担代表でも何でもないですからね?あくまでもその中の1人がほざいて…

10月7日、NEWSは4人になった

とりあえず何か今の気持ちを書いておこうと思って。まだ全然落ち着いてないし、考えも整理できていないので、かなり支離滅裂だし独りよがりですが。そして気分を害される方も多いと思います。でも今は周りに気を使える余裕がなくて…すいません。

3rdツアー決定!

こないだ「ツアーの事は別で書く」と言っておきながら、またしても大幅に遅くなりました。予想通りですwまあそんなもったいぶるほどの内容じゃないんですが、一応ツアー前に思う事など書いておこうかなと。

神宮外苑花火大会@国立競技場(8/6)

すいませんやっぱり遅くなりました!だってこの一週間、遠征計画の事でバタバタしっぱなしだったんだもの…(言い訳)。ま、その辺の話は後でするとして、とりあえず花火大会ですね。つってももうあらかたレポはあがってると思うので、単なる感想みたいなもの…

更新に追われてた頃が懐かしい

お久しぶりでございます…。ありゃりゃ、4ヶ月も放置しちゃったよ。デカワンコ最終回(&SP)の感想も、結局書いてないっすね。花火のレポはこっちに書きたいなーと思っているので、リハビリ代わりに更新してみます。若干ネガってるのでお気をつけ下さいませw

募金出のつーこ担です

J

お久しぶりでございます…。私自身は被害などないのですが、震災からこっち、なんとなくそういう気になれなくて、更新滞ってました。まあ普通にツイはやってたし、昨日はMarching Jの募金にも参加したり、あいDVDに沸いたり、ヲタ事も今まで通りこなしており…

金八再放送

昨日から金八先生の第一シリーズが地上波で再放送されてますね!早速録画して懐かしんでますよー。合間に今度やるSPのCMも流れてたけど、私が見たかぎり、しげますは出てきてなかったかと。*1久々にゆうやと関係ない、単なるババアの懐古話ですw *1:今日は…