bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

募金出のつーこ担です

お久しぶりでございます…。私自身は被害などないのですが、震災からこっち、なんとなくそういう気になれなくて、更新滞ってました。まあ普通にツイはやってたし、昨日はMarching Jの募金にも参加したり、あいDVDに沸いたり、ヲタ事も今まで通りこなしております。デカワンコの最終回はほんとに楽しかったので、感想は書いておきたいなと。あ、ちなみに昨日は8時半ぐらいから並び始めて、体育館前の広場に入れたのが12時くらい、募金して出られたのが13時くらいでした。すまさんかみせんさんじゃんぷさんおかけんさんがいました。こやしげてごますはその30分後に登場したとか…。じゃんねんだけどしょうがないね。今後もこのプロジェクトは続いて行くとの事なので、次は是非全国のみんなが参加できるようなものをお願いしたいですな!やっぱCDかな?その前に自ユニの活動もお願いしたいけど!