bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

HAPPY BIRTHDAY!!

ゆうや、25歳のお誕生日おめでとう!毎年恒例なのでお誕生日エントリあげさせていただきます。あ、お久しぶりですw(これまた恒例の挨拶)
なんとなんと、あのぷくぷくほっぺだったゆうやが、もう25なんですってよ!ひぃー!恐ろしい!私ヲタになり始めの頃、「トン子ちゃん」とか呼んでたのにwうん、でも2〜3年前は「25のゆうやなんて想像できない!!」って思ってたけど、今はそんなに違和感ないかも。ちびっこで童顔なのは変わらずだけど、見た目も中身も大人になったもの。ほんとにこの一年(というかその前からだけど)激動だったしね。たくさん悩んだり悲しんだり怒ったり、喜んだり感動したりしたことで、一回り大きくなったよね。

まあ誕生日が11月なので、なんとなく毎年その一年を振り返る的なエントリになっちゃってるんですがwこの一年、恐らく本人達もだけど、ヲタも「NEWSがどうなってくのか」が全く読めず、特に前半は毎日「何かニュースないかな」って待ちわびて、ちょっと苦しい日々でしたね。でもチャンカパーナをリリースしてからは、すごくいい方向に転がりだしてる気がするので、このままいい感じに2012年を終えられるといいな。まだリリースもあるしね!去年(というか今年というか)のカウントダウンは、4人の初お目見えというのにも関わらず、かなりほろ苦い気持ちになってしまって。後から実はあの時まだ4人で続けるか決まっていなかったって知って、なるほどそうだったのかと思ったけれど、今年は去年より晴れやかな気持ちで新年を迎えられるかな?と思っています。

私普段は占いとか全く信じない人なんだけど、実はイッテQの新春占いで、ゆうやがあまりいい結果じゃなかったの、なにげにずっと気になってたんだよねw確か「やりすぎに注意」って言われてたけど、何のやりすぎなのか…色々心当たりが多すぎてww去年くらいから強気すぎる発言が多くて、有言実行はいいけど、ちょっと強がりすぎてポキンと折れちゃうんじゃないかって心配になった事もあったけど、だんだん結果がついて来て、やっぱこの人の引っ張る力すごいわって改めて思ってます。ビッグマウスでもちゃんと考えて言ってるのわかるし、自分で責任持てるようになったもんね。ほんとに頼もしいよ!

とりあえず来年もそのまま突っ走っちゃってください。今年はテゴマスと演技仕事ができなかったから、その辺りもちょっと期待したいな。匂わせてたお仕事がどうなったのかわかんないけど、終わったら速やかに髪色変えていただけるとありがたいですw白髪嫌いじゃないけど、いい加減飽きたのでw25歳のゆうやにも期待しかありません!おめでとう!