bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

さらば2011

名古屋オーラスの話はまた年明けにでも書きたいです。とりあえず暮れのご挨拶だけw
今年はほんとにとんでもない年になってしまいましたね。そんなもん一緒にするなと言われそうですが、私にとってはやっぱり震災とNEWSが4人になった事は2大ショックでした。その震災も絡んでいるんだか、今年はNEWSはもちろん、テゴマスやゆうや個人でも10月までほとんど現場仕事がなくて、魔の2008年以来の干上がりようでしたwでも年の終わりにテゴマスに何度も幸せな気持ちにさせてもらえて、傷も大分癒えてきたような気がします。
いよいよ今夜から4人のNEWSが始動ですね!会社のサポート体制という一点にだけ(しかし一番重要)不安がないこともないのですが、生で彼らの姿を見て、来年の活力をもらいたいと思います!もちろん目いっぱい声援送るよ!
個人的には今年は常に体のどこかしらが不調だったりしたので、来年は健康第一を目標に…。周りのヲタ友も忙しすぎて体調崩してる人多いから、みんな30過ぎたら無理しすぎないようにねwまた来年も楽しい事たくさんありますように!よいお年を!