bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

なっぴーばーすでー!

なぜか毎年恒例になっているので一応アップしますw渋々かよwいやそうじゃなくて、ここのところ色々あって、ここで語ったりする機会も多かったのでね。
とりあえず、24歳の誕生日おめでとう。はあ、ほんともう大人ですなあ…。今年は本当にNEWSにとっては激動の一年になってしまって、去年の誕生日には全く思ってもいなかった展開なんですけど。このままだと年内NEWSの仕事はなさそうですが(カウコンとか以外)、ゆうや個人とテゴマスに関しては、普通に順調なお仕事っぷりだったと思います。

春から夏にかけてあまり露出がなかったので、余計感じるのかもしれないけど、どうもここ最近のゆうやの発言が、やたらビッグマウスなのが気になってます。もちろん前からそういう人だったけどw、特にあの発表以来逆にすごーく強気になってる気がして。不安を隠す為に強がってるとかファンを安心させようとしてるだけならいいんだけど、ほんとにト○ちゃんみたいになっちゃうと困るのでw、ちゃんと地に足をつけておいて欲しいな。その辺はまっすーとかが時々冷や水を浴びせてあげてくれればw

そういう強気なゆうやの発言とかからしてみても、来年も個人としてのお仕事は全く心配してません。ゆうやもきちんとやりきってくれると思ってるし。ただやっぱり今はNEWSが「他のGと同じ程度に」プッシュしてもらえるのか、そこがすごく気になっているので…。今それを一番事務所に訴えられるのはゆうやだと思うので、そこは頑張ってプレゼンして欲しいな。ジョブズの本読んでねww

いやはや、私が最初に行った活動停止前のコンの時は、まだうちわの数も一番少ないくらいだったほんとの「おミソ」ちゃんが、まさかこんな事になるとはねえと、改めてゆうやの成り上がりっぷりというか、悪運(って言ったら何だけど)の強さに驚きますね。何なんだろあの得体の知れないパワーはwやっぱゆくゆくは神なのかなwなんか最初は軽い気持ちでファンになったはずなのに、色々大変な事になってるなーとたまにびっくりするけど、こうなったらとことん見届けたいなっていう気持ちですね、今は。

きっと今頃お友達に祝福されてるんだろうな。忙しそうだけど体壊さないように気を付けてね。でもバリバリ働いてねw(鬼)来年のゆうやにも期待しかありません!ちゅき!