bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

2003-03-04から1日間の記事一覧

ソニン、渋谷であの男と危ない関係?!〜ジミーの渋谷系アイドル裏話〜(zakzak)

「あの男」とは成宮君です。果たして同性のお友達なのか異性のお友達なのか…。どこかのサイト(すいません忘れちゃった)でソニンが「溺れる魚」を見たと書いてあって、咄嗟に「成宮君目当てかな?」と思ってしまった。ちなみに成宮君はかたせ梨乃と援交して…

平井堅「LIFE is…」ドラマ主題歌(ニッカンスポーツ)

「ブラックジャックによろしく」の主題歌は平井堅だそうです。むむ、TBS来期はこのドラマがイチオシなのか?

敷島→立田川親方→富士ヶ根親方→錦島親方

故ナンシー関をはじめ、スチャダラパーやスカパラ、しりあがり寿やワハハ本舗や馳星周などサブカル方面の友達が多い、元敷島の錦島親方。さっきたまたま見つけたサイトで、初めて引退後の写真を見てびっくり。ちょんまげを切り、50キロ近く減量し、おしゃれ…

サスペンス女優データベース

画像もたくさんあって楽しめます。ただ更新が98〜99年でストップしてるので、ちょっと内容は古いかな。この頃のサスペンスって、もっと安っぽかったんだよね。それにしても杉田かおるのこれは怖い。(こういうの嫌いな方もいそうなので、リンクにしました)

マイケルの反論番組、今度はフジが放送(ニッカンスポーツ)

これ、こないだカットされた部分を編集し直したんだよね?基本的にはこないだの番組と同じなんだよね?日本でそういうのが違う局で放送されるって、珍しいんじゃないかな。とにかくこないだ見逃した人は必見です。デーブがまた「ジャージャー麺ジャクソン」…