bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

旧かな使いになる日とならない日の違いって何なんだろう

マリリンの日記を読んで、最近ご無沙汰だったノーナリーブス郷太の日記を見てみました。「チュウさん」シリーズが凄い事になっている!面白い!この人お笑いについても評論家並だけど、男のくせにジャニーズに関しても異常に詳しいのです。以前発見した少年隊ニッキのラジオに出演した時のログ(11/9分)、これ面白いよー。ニッキも普通に忍者とか中村繁之とかのコアなジャニ話振ってるんだけど、全然ちゃんと会話できてるし。郷太も凄いが、むしろこれ読んだら超マイペースなニッキが凄いなと思ったりして。

古すぎる写真