bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

iPod来たよー!

でも説明書とかめっちゃわかりにくーい!あと解説サイトとかもあんまないのね!付属のWINDOWS用ソフトは使いにくいらしいので、I氏のつぼっていうのをインストールしたんだけど、ヘルプやら見てもどうやってCDを取り込めばいいのかわからない…。とひとしきり悩んだ後、CDからパソコンにMP3ファイルとして落とすには、別のソフトを使わなければならないという事にやっと気づく始末。う、想像してたより全然めんどくせえ…と滅入りそうになりながら、とりあえずCD二枚取り込みました。タッチセンサーに慣れるのも時間がかかりそう。でも頑張って使いこなすぞ!