bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

「ジャスト」木更津キャッツアイ密着

pippi2003-07-23

昨日のジャストで映画の密着やるというので、録画しておきました。まあ、特筆するような事はないんですが…とりあえず天気が悪くて寒そうだったかな。あ、センター森山が異常にでかくなってた!あれ大丈夫なのかな。密着っつーのは実際ぶっさんとバンビだけで、マスターはどんどん前に出てくるから結構映ってたけど、アニとうっちーなんて全然…。しかしマスターこと佐藤隆太君は元気だねえ。朝から一人で「グッドモーニーン!!」って大声で叫びながら登場するし、この写真も笑えるでしょ?ぶっさんはまた撮影終了後の挨拶で泣いてました。あー早く見たいー。