bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

AERA(ドラマ「すいか」働く女なら泣ける)立ち読みしました

特別とんちんかんな事は書いてなかったですよ。前に「AERAって意外と女性読者(20代後半〜のキャリアウーマン)多いらしいね」って聞いてふーんと思ってたら、最近はつり革広告見てもモロその層狙った見出しつけてるよね。ちなみに今号の特集は、「残業セックスレス」だって。そういやAERAはともかく、TVブロスの「ここが変だよドラマ第一回」だっけ?恒例のやつ。まだ「すいか」の初回レビューは載ってないけど、ここんとこあまりにも「はあ?」ってな評価ばっかりで解せない。担当変えて欲しいです。