bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ネタがない…

改編期は二時間以上のスペシャル番組が多いので、最初からほとんど見る気がしない。見てても途中で止めてしまう(飽き性なので)。私には一時間が限度だってのは、最近気づいたんですけどね。滅多に映画見ないのも、そのせい。レンタルは借りに行って選ぶのが面倒臭いってのもあるか。毎週その時間にTVつければ見られる連続ドラマってのは、つくづく私に向いてるんだなあと思う。
でー、全然話変わるんですけど、http://home.cilas.net/pippi/bdfd/ の左側メニュー部分が文字化けしてる人いませんか?今までこことエンピツ文字コードが、なぜかShift-JISになっていたので(設定した記憶がないんですけど…)、EUCに直したら、メニュー部分が化けてしまうんですよね。IEエンコードは「日本語(EUC)」になってるのに(逆に「日本語(シフトJIS)」にすると文字化けが直る)。エンピツの方は化けないのに、なんでメニューだけ化けるんだろ。どなたかお導きを…。