bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

人間ドッグ

本当は毎年行かなきゃいけないんだけど、ついつい機会を逃して2年ぶりぐらいの健診。やっぱバリウムはダメだ…。糊飲んでるみたい。吐きそうになって全部飲めませんでした。乳ガン検診では笑いをこらえるのが大変だった。この先生は毎日何人の乳をもみ続けているのだろうと思ったら…。せっかくお昼で終わったのに、下剤を飲んだ為どこにも出かけず家に直帰。出すもの出したらどっと疲れて(本当に病院が嫌いなのです)、死んだように眠ってしまいました。途中で地震があったような。でもそのまま寝続け、すっかり「共犯者」の事忘れてました。結構面白かったらしくて悲しい。