bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

「宮藤官九郎のビガ〜パンツはもう穿かない!」 ISBN:4087803872

週刊プレイボーイの連載をまとめた本。クドカンの本買いすぎだよな、私…。プレイボーイって事で、現役&元アイドルやら、AVギャルやらレースクイーンやら素人ギャルやら、色んな女の子とエッチ系の対談してます。後ろに行くほど過激度アップ。クドカンがたまにドラマと同じセリフを言ってるのは、こっちが先なのか、ドラマが先だったのか?とりあえず雛形あきこの話は、「マンラブ」の赤羽ちゃんそのもの!「好きな男が振り向いてくれちゃうと、一気に大嫌いになったりする」とか言ってるんですよ。こんなとこで情報収集してたのかい…。もっと長年の自分の経験に基づくものだと思ったのに、案外底浅いっす。あと関係ないけどタレントの写真(モノクロ)が、みんな物凄く綺麗に撮れてるのに感心。特にまつげが見事。これってメイクさんがいいのか、カメラマンがいいのか、それともフォトショップの力なんでしょうか。