bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

テレフォンショッキング 塚本高史

塚本君からの紹介は、仲良しの小栗旬君だそうです。早く録画が見たい!小栗君(STAND UP!!繋がり)で思い出したけど、今週と来週のトリックに、成宮君がゲスト出演するんですよね?忘れないようにしないと…。今まで見てないけど話わかるかな。

ういっす!ただいま録画見ました!詳しい内容は笑っていいとも!資料室さん参照で。「タモさん女装話好きそうだし、ちょっと振れば食いついてくるんじゃないかな。でも他局の話は無理か…。」などと思っていたら、いきなりタモさんから「女装したら似合いそうだよね。」と言われる塚本君。マンラブの内容説明とか、かなり話しちゃってました。忍君、時給アップだ!若手俳優が出るとタモさんも話題に困りがちだし、バラエティ慣れしてないと緊張して全然喋れなかったりして、妙な間があいたりするのが心配だったんですが、意外とスムーズに進行しててほっとしました。言葉遣いとかも予想外にちゃんとしてたわ。いや〜ごめんなさい、正直もっとバカだと思ってました。結構度胸あるのね。
お花は岡田准一櫻井翔君の連名、ベッキー(同じ事務所)、藤原竜也君、高岡蒼佑君、佐藤隆太君など。隆太君の花は宛名が「タカスィーさん江」となってたよ!あとあと「純喫茶マンハッタン 従業員一同より」ってのもありました。小栗君は電話に出た途端、「今日お前顔腫れてるなあ」だって。そうかなあ?相変わらず色白モチ肌で、エクボがぽっこりで、タモさんにも「唇が綺麗だね」と誉められてたよ。どひー男前!ごちそうさまでした!