bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

あけましておめでとうございます

pippi2004-01-02

今年もよろしくお願いします。久々にチャーリーの写真を載せてみました。
フジの再放送攻撃凄いですね。今日はバーゲンに出かけなきゃいけないのに、ついつい「ウォーターボーイズ」に見入ってしまいました。これ、やっぱ面白いわ。でもこういう機会じゃないとドラマなんて見ないって人多いだろうから、なかなかいい試みだと思いますよ。「ファイアーボーイズ」のCM、かなり迫力ありますね。期待できるかも。反対にキムタクの「プライド」は、CM見るかぎりじゃつまんなさそー。NHKではちゅらさんの総集編をやっていたので、録画しておきました。今日は山田君三昧だね。
あ、そうそう、元日の朝日新聞千葉版、なんと一面丸々綾小路翔やんと岡田准一君のインタビューですよ(木更津再生計画、みたいな記事)。写真がまたデカくてこれがまあ、岡田君の美しいことと言ったら!しかし朝日新聞は木更津好きだなあ。毎日新聞じゃないのに、やたら特集組んでるし。こないだのリピーターズナイトも、写真入りで載ってましたよ。