bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

あれやこれや

えーとまず、あっちでも書きましたが、29日の0時から半日ほど、bdfd(ここじゃないよ)の閲覧ができなくなります。メールも使えなくなりますので、ご了承下さい。

昨日「fテレパル」という雑誌を立ち読みしていたら、はしのえみ吉沢悠の対談が載ってました。最近は男子テニスのユニフォームも、ダボっとしたものが主流らしいですが、「エースをねらえ!」では敢えて昔風の、ぴったりしたものを着用していると。そしたら吉沢君、スタッフに「乳首が立ってる」と注意されて、ポロシャツの下にニプレスを着けたそうです。はい、またしてもこんなとこに反応しちゃいました。*1

あと「ザ・テレビジョン」の2003年10月期ドラマアカデミーで、「マンハッタンラブストーリー」が最優秀作品賞に選ばれたみたいですよ。この賞って単なる人気投票化してて、ドラマの質とかあまり関係ない気がしてたので、いつもあまり気にしてなかったんですが、マンラブが選ばれると妙に嬉しいですね。

*1:うわー、DTU30!! Diaryさん(id:dtu30:20040128)が早速吉沢君の乳首写真をアップして下さいました。ごっつぁんです!一体どれぐらいのイケメン画像コレクションをお持ちなんでしょうか。素晴らしいです。