bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

「H」

まだ中身はちゃんと読んでないのですが、いつもここに来てくれてるような若手俳優ファンは、絶対買うべし!の今月号です。☆嵐(表紙も)☆田中麗奈×妻夫木聡×伊藤歩(写真、いいです。三人で妖しく絡んでます。)☆佐藤隆太森山未來塚本高史(こっちは絡みはないです。個別インタビュー。)☆鈴木杏×蒼井優×郭智博(超ドアップ写真アリ)☆瑛太香椎由宇(対談)etc.etc.。こうなると成宮君が載ってないのが惜しいな。個人的には佐藤隆太君の写真が、あまりにもドハンサムで驚きました。しかし今月号のテーマ、「80年代生まれ」ですか。60年代の人が買ってもいいんでしょうかね…。