bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

更新情報とか、いろいろ

ようやく入院日記を書きました→baddreamfancydresser
なんかもうかなり忘れちゃってる。興味のある人だけ、見て下さいな。
昨日は帰りが遅かったんで、まだ松尾スズキは見てないんですよ。『24』は週末に見ようと思ってるけど、二日分で6時間か…つらいかも。そして何より、今日は「砦なき者」ですよね皆さん!私かなり宣伝に貢献したと思うんですけど?テレビ朝日様。しかーし、なんとフジが、裏に「踊る大捜査線」をぶつけて来た。あざといなあ。でも私としては、そっちよりTBSの「金スマ」(杉田かおるの人生ドキュメント)が気になってしょうがないんですけどね。
うわー、東北高校逆転負けしちゃったんだ!しかもダルビッシュじゃなく、メガネッシュが投げて…。これ、つらいだろうねえ。でもダルビッシュには、メガネッシュに「気にするなよ!(キラリ)」なんてのじゃなく、「てめーのせいで負けたんだよこのメガネ野郎!」とか、酷いセリフを吐いて欲しい。性格悪い方が萌える、なんとなく。何はともあれ、id:Liejuさんおめでとうございます。