bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

Matthew's Best Hit TV

普段バラエティって滅多に見ないので、すっごい久しぶり。もしかして前に隆太君が出た時以来だったりして。ゲストは「ボルボ」ことクドカンと、佐藤隆太君でした。やはり、「人間交差点」のキャスティング話が面白かった。マシューのキャスティングがあまりに的確すぎて、クドカン出る幕なかったねえ。ほんと、池脇千鶴石黒賢山本耕史ドンピシャ!なんか野島ドラマっぽい気もするけど。隆太君は未だにクドカンに会うと緊張してしまう、と言っていたけど、クドカンも全然隆太君と目合わせないんだよなあ。

あ、そういや本サイトの方で、クドカンの本二冊レビューしてます。こっちで告知するの忘れてた。