bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

「ピクトアップ」購入

pippi2004-06-22

「69 sixtynine」関連で、妻夫木君&安藤君が雑誌に続々登場。映画にちなんで(?)、雑誌のツーショット写真はなぜか「69」の形が多し。いわゆるグラビアというか、写真目当てではあまり雑誌は買わないんですが、文章が多いものはつい反射的に買ってしまいます。「ピクトアップ」は主要高校生メンバー全員のインタビューもばっちりでしたが、結構ネタバレしてるので注意。あ、柳楽君も載ってて嬉しかったわん。

表紙・巻頭は、映画『69 sixty nine』で主役の高校生=ケン&アダマを演じる妻夫木聡×安藤政信!! 自転車にふたり乗りしたり草原でじゃれ合ったり……共演ですっかり意気投合した彼らの、仲むつまじい2ショット独占撮り下ろし&赤裸々青春対談をお届けします!!

↑6/30発売の「H」(公式)も買わなきゃー。しかし安藤君は妻夫木好き好き言い過ぎ。