bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

塚本高史出演ラジオ

Liejuさんが6/17に塚本君が出演したラジオの書き起こしをして下さってます(id:Lieju:20040621#1087803650、id:Lieju:20040622#1087858754、id:Lieju:20040622#1087877868)。私はまんまと聞き逃したので(というかアンテナ張ってないので家ではラジオが入らない)、感謝感謝です。書き起こしってほんと大変ですよね。私も「マンラブ」の時ほとんどのセリフを書き起こしてましたけど、それだけで相当時間掛かってましたもん。ましてやフリートークは難しそう。しかし塚本君、結構面白い事喋ってたんだなー。26日のクドカンのラジオは、なんとかして聴けるように頑張ってみよう…。