bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

「H」

妻夫木君と安藤君が表紙&巻頭特集。二人で色んなペアルックを着てます。安藤君、またしても禁欲命令の話(参照:id:pippi:20040610#1086839634)してました。他の雑誌でもやたらこの話ばっかしてるんだけど、妻夫木君は全くその件に触れないので、あんたはどうなのよ?と思ってたんですよ。そしたらふじこさん(id:fujiko:20040630#1088603083)の日記で、ついに真相が。ま、そりゃそうだろうさ。安藤君がやたら得意気なとこ見ると、きっちり守ったのは彼だけなのかな。学校の為に東京と佐世保を行き来してた柄本君にも、わざわざ「東京でやってんじゃないだろうな?」とかメールしたりしてたらしい。面白いやっちゃ。