bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

即興ドラマで妻夫木vs鶴瓶vsクドカン(スポニチ)

ぬおおお。妻夫木君がクドカンドラマ!そして落語家(鶴瓶)!!はい、ここ(id:pippi:20041026#1098799275)見てくださいね。自分の予知能力が恐ろしいですねー。(言っときますけど、事前情報知ってたわけじゃないですよ)
とは言うものの、これ、役者の完全アドリブで、クドカンが脚本を書くわけではないんだよね?とりあえずトーク部分は楽しみだし、鶴瓶とは「ブラックジャックによろしく」でなかなかいい絡みしてたんで、期待はできますね。これが妻夫木君が4月からクドカン連ドラをやる前哨戦、とかだったらむっちゃ嬉しいのですが。