bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

上戸彩が次は鮎原こずえに…テレ朝で「アタックNO.1」(サンスポ)

膝カックンしそうなほど安易な企画ですけど、私多分見ちゃうんだろうなあ…。でも「アタックNO.1」は、正直リアルタイム世代じゃなくて、いまいち記憶が曖昧なんですよね。「サインはV」と混同しちゃってたり。「三位一体!」はこっちでしたっけ。私の世代的には、荒木由美子の「燃えろアタック」の方が…(知ってる人います?)。この記事でも書かれてますが、最大の問題は「上戸彩がブルマを履くか否か」ですな。でも「エースをねらえ!」でも、スコートを異様に長くしたりしてたし、そこまでやってくれるのかな。それにしてももう4月のドラマの話題ですかー。今年もあと10日ですもんね。