bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

「Folder」三浦大知ソロデビュー(スポニチ)

今朝めざましでもやってましたね。あまりにも音沙汰がなくて新井薫子状態(古いよ)だった大地改め大知君でございます。早熟な天才故に、クスリや女(あるいはマイケルばりに男とか)に溺れてどっか行っちゃったか?と思ってたら、戻って来ましたよ!
昔からサイトを見て下さってる方はご存知だと思うんですけど、私一時期Folderにはかなりハマってまして。決してショタ…とかじゃないですよ。曲が好きだったの!子供向けアニメの主題歌(懐かしの8インチCD)まで買ってたもんなあ。そーか、もう17歳か。175cmにもなったのか。余所の子は大きくなるのが早いねえ、ってすっかり親戚のおばちゃん気分。
しかし身長はそこそこ伸びたけども、正直顔が微妙なのが心配です。あと曲は是非、西寺郷太に書いていただきたい。思い切りエロいやつを。