bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

汚れた直ちゃん「不倫、禁断の恋」TBS系4月スタート「汚れた舌」(スポーツ報知)

ちょうど昨日、「豆まきといえば、『年下の男』の稲森いずみだな…。」と思い出してたとこだったんです。コメント欄のaaaさん情報通り、TBS木10は待望の内館ドラマ!しかもタイトルからして気合い入りすぎです内館先生!正直飯島直子は苦手だし、後のキャストも藤竜也と極楽加藤って視聴率大丈夫なんかい、という気もしますが、内館ワールドにおいては、キャストなどどうでもいいのですはっきり言って。とりあえず主人公は負け犬、母親との確執、過去のある年上男など、お約束の雰囲気が既に漂ってます。そういや「明日があるから」の今井美樹も、家が花屋でしたね。

昨年のドラマ総括で、「クドカン内館牧子の連ドラが見たい」と書いたら、こんなに早く実現して嬉しい事この上ないです。4月のTBSは、クドカン野島伸司内館牧子と有名脚本家が目白押しですね。忙しそうだ…。

「年下の男」レビュー