bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

行定監督って働き者だなあ

妻夫木&竹内が三島遺作で映画初共演(スポーツ報知)
「セカチュー」監督が三島作品挑戦(スポニチ)
妻夫木君の次回作が、三島由紀夫の「春の雪」に決まったようです。うーん…三島ねえ。妻夫木君に合うのだろうか。7月期は連ドラに出ると踏んでるので、その前にこれ撮っちゃうのかな。

(注:某掲示板に「妻夫木君が7月ドラマに出るらしい」とこちらへのリンクが張られていますが、↑は「最近ドラマに出てないから」という、いい加減な推測の元に書いているだけですので、何の根拠もございません。私は関係者でも何でもないので。…ていうか個人サイトにリンクしないで欲しいよなあ…。)

ところで昨日の食わず嫌いですけど、ちょっとお疲れ気味だった?いまいちツッコミにキレがなかった気がします。その代わり、やたらニコニコして笑顔全開でしたけどねー。牡蠣も嫌いなのか。塩辛も嫌いって言ってたし、結構多いんですねー好き嫌い。でもぼたん鍋を頬張って、「大好きです!」って嬉しそうに笑う顔で全て許すさ。バンドの話で、ノリさんが「CDとか出さないの?」つってたけど、もう出してるじゃん。レッドポイントではないけどね。
Making A Fresh
このバンドはお兄ちゃんとやってるので、「TSUMA」ではなく「SATOSHI」表記だったような。「天近」の頃は、まだ活動してたんだよね。ライブに松岡君とか加藤あいちゃんも来たらしい。