bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ヴィダルサスーンのサイト更新!

私もすっかり忘れてましたが、要君に続いて塚本高史バージョンがついにアップ!!塚本君が名前を呼んで告白してくれます→こちら。私、「れいこ」で普通に告白されてたんで何の疑問も抱いてなかったんですけど、これ、よくある名前をあらかじめ録音してあるんですね!試しに外国人の名前とか変な言葉入れると、「かわいこちゃん」だの「ベイビー」だの、勝手に変換されちゃいます。へえー。ちなみに「たかし」と入れたら、「たっちゃん」になりました。一体何種類の名前が入ってるんだろう。録音するの大変だったろうねえ。id:LiejuさんにTBしときますね。