bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

柄本佑君の話

弥次喜多」で、弥次さん喜多さんに負けず劣らずキュート全開だった、呑々こと佑君。ご両親は言わずと知れた、柄本明角替和枝夫妻です。彼はクドカン脚本「69」でもいい味出してたので、そこで見初められたのかな?「69」と言えば、童貞になりきる為、監督から皆に「撮影期間セックス禁止令」が出てた事で有名ですが(?)、安藤政信君はやたらそれにこだわり、途中で試験の為一度東京に戻った佑君(現役高校生)に、しつこく「絶対やるなよ!」とメールしていたそうです。安藤君が「あいつもやりたいサカリだから大変だったろうけどさ、俺はこだわりたかったんだよ!」と熱く語ってるのを読んで、「役だともっさりしてるように見えるけど、そりゃ彼女くらいいるよなー。古い映画とか詳しいらしいしなー。意外とモテモテなんだろうなー。」と、なぜだかショックを受けた私なのでした。