bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

更新情報

真夜中の弥次さん喜多さん」を、最初から最後までいちいち細かく言及するという、恐ろしく馬鹿げたエントリをアップしました(もちろん超ネタバレです)→その1その2

あ、それから「大吉本!!」は無事にゲットできたんですが、本屋に行くと、「合本 真夜中の弥次さん喜多さん」が見あたらなく、「弥次喜多in DEEP」がやたら山積みになってるんですね。「合本」は品薄なのかなあ?で、「in DEEP(廉価版)」は表紙もカラフルで目立つし、思い切り「原作」って帯かかってるしで、多分勘違いしてこっちを買っちゃう人が多いような。とりあえず「映画の元ネタ」が読みたいなら、まず「合本」の方を買った方がいいと思うんですけどねえ。