bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

「世界ウルルン滞在記 10周年記念大感謝スペシャル!」

このスペシャル、来週もやるんですね。何でこんな中途半端な時期に総集編なんだろ。昨日流れたのは、坂口憲二玉木宏竹内結子原田龍二のVTRでした。坂口君はこれで一躍ゲイ人気が沸騰したと言われる、全裸モノ。でも服着てるとこしか流しませんでしたね。事務所的に今はNGなのかしら。その代わり(?)玉木君はバッチリモザイクでしたよー。てか私これ見てたし。かなり過酷な回で、それなのに全く弱音を吐かずに頑張る玉木君に、好感度が急上昇したのでした。そしてゆっこの回も、再会スペシャル含めて何回か見てる気がする…。でも何回見ても面白いや。原田龍二のも前回見てたのに、また泣いてしまいましたよ。来週は、小栗旬中村俊介藤原竜也山本太郎かな?小栗君のは多分見てないんだよねー。録画しなきゃ(いや、全裸だからとかじゃなく…ほんとだってば)。