bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

はてなキーワードアクセス数GP ジャニーズ編

はてなキーワードアクセス数GP オトコ編」(id:putchee-oya:20050602:p1、id:gotanda6:20050602:GP経由)という企画、そりゃ一位は山田君に決まってますがな。別に今「電車男」が話題だからとかではなく、彼の場合は常にぶっちぎりですから。「犬にかぶらせろ!」さんのコメントでもちょっと書きましたが、こないだNEWSの二人の名前を出したら、綺麗に255ずつアクセスがあってびっくりして。元々私はあまりジャニーズ系には言及しないんですが、昔はそもそもジャニ系って、キーワード自体作られてなかったりって人が多かったんですよね。それがいつの間にか、はてなにもジャニーズファンの方のサイトも急増してるようで。そこで便乗企画として、「ジャニーズの中では誰が一番アクセス数が多いか」という実験をしようと思います。キーワードから飛んで来たファンの方、本当にごめんなさい。あとまさかないとは思いますが、自分のお気に入りの人を上位にしようと、何度もアクセスしたりはしないようにお願いします。(上位になったからってどう、というランキングじゃないしね)

*キーワード「ジャニーズメンバー」に載ってる元メンバーのグループ名、人名をそのまま写しました。

追記:結果はid:pippi:20050603#1117786560に載せました。