bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

電気グルーヴとかスチャダラパー(初回生産限定盤)(DVD付)

初回限定の「かさばるPhotoBook」がかさばりすぎて、本気でいらないです。自分と同い年の人達(卓球、瀧、アニ)が、「聖☆おじさん」とか「中年」って歌ってるのがなんか楽しいっていうか嬉しいっていうか。最近また一つ年取って、なんか「中年の喜び」を感じてるのですよ。だって「中年界」ではまだまだ「若造」じゃん?ここんとこずっと先輩面ばっかしてきたから、久しぶりに「後輩」になれて嬉しいのだ。そうそう、おととい瀧とアニとシンコが、マリーンスタジアムにロッテ戦見に来てたらしいです。会社の子が目撃したそうな。普通におじさんだったって。