bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

続・「はてなダイアラードラマ百選」について 

id:pippi:20050723の続きです。

id:danxmikadukiさんのお友達のid:yukodokidokiさんから、彼が現在PCを使えない状況にあり、更新は不可能だという事を教えて頂きましたので、申し訳ないのですが、リレーを先に進めさせて頂きたいと思います。id:danxmikadukiさんは途中までレビューを書かれているので、もし復帰するような事があれば、是非続きをアップして欲しいです。

リレーを再開しても、また滞ってしまう可能性も大なので、キーワードの「ルール」のところ、少し追加しました(太字の部分です)。バトンは受けたいけど、すぐには更新できそうにないという人は、先に次の人を指名しておくようにすれば、もう少しスムーズに流れるかな、と思って。(だからって安心してあまり待たせないでくださいねー)

で、次のバトンなんですが、ふってくれリストid:kerotakaさん、いかがでしょうか。何しろふってくれ表明されたのが一年以上前なので、もうそんなもの書けない!というようでしたら、遠慮なくおっしゃって下さい。又、今回初めてこのリレーの事を知った方もいると思います。「私も書きたい!」と思ったら、是非「ふってくれリスト」に書き込んで下さい。今なら回ってくる可能性大だと思いますよ。