bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

「徹子の部屋」塚本高史

今日はまた一段と唇が赤かったなー。最近ちょっと顔が太った?って思ってたけど、全然そんな事なかったっすね。徹子は小さい頃の写真にかわいーかわいーと大騒ぎ。写真は公式サイトに載ってるのばっかりだったけど、デビュー前のお宝映像が見られたのは貴重でした。ギターの師匠、ヨっちゃんがVTRで登場すると、まるで生中継のように「ヨっちゃーん!」と手を振る徹子。ベストテンじゃないんだから…。あと塚本君が「年上の女性が好き」って言った後、「あら…そうなの…」って急に妖艶(?)になったのは怖かったっす。

それにしても、2、3年前と比べて随分大人になったなあ。こういう真面目系なトークも、そつなくこなすようになりましたね。二十歳過ぎてもあんまりおバカなままじゃ、いい男になれないぞーなんて心配してたんだけど、若者はちゃんと成長してるのでした。嬉しいような、寂しいような。