bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

「東京フレンドパークⅡ」塚本高史&岡田義徳

とりあえず、義徳君が28歳というのに軽く驚く。二人のジャージかわいかったなあ。ごく自然にミニコントしたり手繋いだり甘えたり(萌え)、ほんとに仲いいのねーって感じが微笑ましかった。本人達が全然気取ってないから、司会の二人も「あ、いじっていいのね」って感じで、結構遠慮なくツッコミまくってましたね。塚本君は予想通り(?)、体力系では足を引っ張ってたのが、なんと意外にも、クイズで大活躍!「タイガー&ドラゴンのタイトルに使われた落語の演目(漢字のみのもの)5つ」というのも、ギンギン落語やってないし大丈夫?と思ったけど、あっさり答えてました。つーか俳優さんてバラエティ出ると緊張する人多いのに、塚本君てどんな番組に出ても、全く緊張しないよね。このクイズでも義徳君はちょっとテンパってたけど、塚本君、全然焦ってないんだもん。

義徳君は仏像彫りに家具作りドラムですかー。多趣味だなー。やっぱかっこいいなあ。プライベートで女の子にモテるのは、断然義徳君でしょうね。グランドスラム阻止のためか、妙にクイズが難しく、ホッケーもホンジャマカが本気出しちゃって×。なんかこの辺から塚本君のテンションが一気に下がってた気が…。せっかく隆太君のTシャツ着てきたのにね!ダーツの商品は、原付(あれ月9で妻夫木君が乗ってるやつかな?)とDJセットというオシャレな義徳君に対し、テレビとDVDという、またしても何も考えてないというか、物欲のなさそうな塚本君。確か前回も「スタッフと焼肉」とかそんなんじゃなかったか。結局たわし二個とDVDゲットでした。お疲れさま。てか番組終了後、いつも楽屋訪問のコーナーがあるのに、もしかして臨時ニュースでカットされたんですかね?