bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

「全裸男」

2chに「もてない女板」ができたのは知ってたんですけど、以前ちらっと覗いたら、男しかいなさそうだったんで、その後見たことなかったんですよねー。で、最近こんな騒動があったと。

「全裸男 まとめサイト」

森三中の三人を足して割ったような27歳処女が、自宅マンションエレベータ内で酔いつぶれてる全裸のイケメンを発見、とりあえず自室に連れ込む…という、「女版電車男(?)」な内容。結構エロ多しなので、その手の話が嫌いな方はご注意を。ログはかなり細かく別れてるんで、大した量じゃないです。ネタかどうかはさておき、電車男の純情っぷりに比べて、三中さんの行動力には驚くやら笑うやら。逞しいなあ。まあ、最初はやるだけで満足なんだろうけど、そのうち空しくなって来たりするんだろうねえ。

追記:まとめサイトは途中までだったけど、スレは続いてて、もう終了してたんですね、この話。なんか似たようなので、向かいの男のこの部屋が丸見えなんですがってのもあるみたいです。