bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

「24」シーズン4

金曜日からレンタル開始っつーことで、早速見ましたよ。でもリリースされたのは3巻(6時間分)だけで、次の3巻は一ヶ月待たないと…。全部見終わるのは12月か?内容忘れちゃいそうだな。ジャックとクロエ以外の人物は全部一掃され、変に前のストーリーに縛られる事がなくなったのが、かえっていいかも。今回のテロリストはトルコ人グループっつーことで、私好みの中近東男性がたくさん!特にベルースっていう、高校生くらいの男の子がかわいいのよー。あんま賛同してくれる人いないかもだけど…。そのベルースのお母さんが、シーズン1〜3で私の好きだった大統領夫人、シェリーに似たキャラなのも嬉しい。シーズン3は今月末に、またフジで深夜放送されるみたいですね。