bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ふんどし続報

待ってました!もつまさんの「春の雪」試写感想キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜・* !!!!! 一応「ネタバレ含む」って事なんですが、私は既に原作読んでるし、我慢しきれず読んじゃいました。ストーリー知ってる人なら問題ないかと。で、さすがもつまさん、私の最も気になっているポイントを、ちゃーんとレポしてくださってる!

  1. 妻夫木君のドSっぷり(本人地のまま)が堪能できる
  2. 「ブッチュ〜ベロベロ〜ズビズビ〜」とエロブキ全開
  3. ふんどしは海水浴ではなく、濡れ場にて!
  4. 学帽+学ラン+マント姿が素敵

との事です。海辺で寝転ぶシーンがないのはちと残念ですが、ま、贅沢は言うまい。そして「男女の悲恋」と思わせておいて実はこれ、かなり腐女子向け作品なのでは?と。私もあまりそっち方面詳しくないんですけど(30近くになって初めてBLというものの存在を知った人)、意外と嫌いじゃないのかも?って気が最近してきたので*1、楽しみですわ。てか文芸大作なのにこんなとこばっか気にしててごめんなさい、行定監督……。

*1:好きなドラマや映画が腐女子に人気あるものばかりなので…