bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

とんねるずの石田さんのおかげでした

トップがいつまでも全ケツなのもアレなので、昨日のこれの感想を少々。ちゃんと全部見てないんですけどね(録画はした)。

  • 工藤静香渡辺満里奈を並べていいのか?(仲悪いんじゃなかったっけ、でも喋ってたね)
  • 満里奈ってもう35だよね?恐るべきアンチエイジング!隣の人と比べると余計…。
  • なぜか勝俣とか定岡とか、生ダラチームも来ていたのがおかしかった。生ダラの映像も見たいなー。
  • クロベエが!!!!!
  • マサハルが喋ってる時、とんねるずの二人が微妙な表情だった。
  • 伊代ちゃんに「餃子のヒダヒダが…」ってセクハラするタカさん、というVTRの時、ワイプに映ってるアヤパンが、「え?意味わからなーい!」っぽくきょとんとした顔でカマトトぶろうとしていたが、こらえきれず半笑いになっていた。
  • オールナイトフジで田原俊彦のモノマネをするノリさんの後ろに、ワム!の二人が座っていた。
  • 宮沢りえかわいいなあ。今ってもしかして髪黒く染めてる?
  • 「小学生の頃良く見てたなー」なんて人が多いんでしょうが、その頃ねえさんはもう社会人でしたよ。
  • 松嶋菜々子が出てくるとは思わなかった。
  • 野猿イラナイ。
  • 石田さんネタもイラナイ。

ってコントの内容について全然触れてないじゃん!私は松嶋菜々子が出てた頃はもう見てなかったけど、初期の映像はほとんど憶えてましたよ。そういや昨日はチビノリダーを楽しみにしていたのに、流れたのはほんのちょっとだけ、顔アップもありませんでしたね。一応「伊藤淳史」とはテロップが出たものの、「電車男の」みたいな解説もなかったし。「電車男」の最終回の日、絶対「食わず嫌い」に出ると思っていたのに、結局出なかったんだよねー伊藤君。本人が当時の記憶がないってのもあるのかもしれないけど、もしかして「チビノリダー」の過去には触れないで下さい、って方針なのかなあ。

普段バラエティって全然見ないんだけど、どうしても懐かしモノは避けられないサガ。今日もベストテンの特番だし、日曜は中居君の「テレビ50年」もあるし、年寄り向けの番組が多くて忙しいわー。