bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

妻夫木君in釜山国際映画祭

昨日の舞台挨拶は、ファンが殺到しすぎて1分で中止になったらしい。韓国で「ジョゼと虎と魚たち」が人気あるって本当なんですね。そして今日は、イ・ビョンホンと対談。韓国のサイトに速報が載ってるんですが、

オープントークで、聡がイ・ビョンホンのテコンドー演技について称賛してアクション俳優としての面目を褒めるとイ・ビョンホンは決まり悪そうに“私がアクション俳優だと思っているようですが、実はアクション俳優ではないです。(笑)”と話し、聡を含めた全員を笑わせた。通訳をすぐ伝え聞いた聡はこれに対して錯覚したといい、イ・ビョンホンの映画‘甘い人生’を印象深くみたからだと答えた。

これって妻様がまた調子こいて、ビョン様怒らせちゃったわけじゃないよね?翻訳だからニュアンスがいまいちわからないんだけど、なんかすげーヒヤヒヤする!だってこの人、対談中にいきなり「トイレ」って中座したらしいよ!

オープントーク手始め, 約 30粉餌経過して盛んに深度ある対話が進行される頃, Satoshiが急に随行員たちにドルリョサッでテーブルを蹴飛ばして場外にくぐった. 瞬間対話を交わしたイ・ビョンホンが荒てる気配を見せたし, 1000人余りの女性ファンたちもSatoshiの退場にざわめいた.

翻訳がいまいち完全じゃないんですけど、「ドルリョサッでテーブルを蹴飛ばして」って何だろう?ただごとではない気配…。これって絶対おしっこじゃないよね?韓国料理でおなか壊したんだろか。国際映画祭のイベント中にウンコ漏れそうになるなんて、さすが妻様。