bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

大食い&ウルルン

ようやくロリポップ復旧したようです。でも「破損により一部データが消失している可能性がございます。」ってあーた。一応ぱっと見は大丈夫なようだけど…(カレンダーが壊れてるのは前からで、直してる時間がないのよ。THE3名様もまだ見てないしー!)。

えー「大食い選手権」、予選の再放送は見逃してしまいましたが、本選はちゃんと見ました!久々だったけど、やっぱ面白いわ、これ。釘付けになっちゃうもん。リポーターが中村ゆうじ(&ゲスト鶴太郎)だったのが良かった。射手矢君は名前が珍しいから、色々と不都合があるので「西川」に変えたって事でいいのかな?でも下の名前も変わってたな。白田君は以前にも増して、落ち着き払って余裕でしたね。でも最後はリタイア。確かに山本君も凄いんだけど、小林君や白田君が出てきた時の、あの衝撃ってのはなかったかも。白田君が初優勝した時は、60分でラーメン30杯食べたんだもんね。また是非やって欲しいです。

それから高岡蒼佑君出演の「ウルルン滞在記」、うーん…なんつうか、ここまで盛り上がらないウルルンも珍しいぞってな感じでしたね。彼はアウトドアが苦手そうでおとなしいし、お父さんも高岡君なんかより、孫の事しか考えてないし。しかしあの変なメッシュは一体何だったんだ。役作り?