bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

「東京フレンドパーク2」阿部サダヲ&ベッキー

ちょうどこれやってる時ジムにいたんで、TVの見られるクロストレーナーで、張り切ってヘッドフォンも借りて見てたわけさ。したらモノマネのとこでおっかしくて、吹き出しそうになったので、ヤバいと思ってずっと汗拭くふりしてタオルで口押さえてました。もう、一人で顔にやけっぱなし。その時はちょっとしか見られなかったんで、今日録画を見たんだけど、なんなんだろね、このかわいさ。ちょっと痩せたのかなあ?えらく男前なんだけども、ベッキーとほとんど身長も変わらず、二人でキャピキャピしてるととにかく「かわいい」としか言いようがありませんわ。野球やってただけあって、結構ゲームもうまかったしね。ま、一番パーフェクトだったのは、モノマネですけど。「松田聖子のモノマネ」で、「ピンクのモーツァルト」を選ぶとこが好き。