bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

H「特集・Hな2ショット」

当然塚本君目当てで買ったんですけど、よくよく見たら、この特集の人みんな好きじゃん、私!(SHIHOは微妙だけど…)って事で、かなり楽しんでしまいました。いやー、みんな綺麗ですよー。とりあえず立ち読みだけでもする価値はあり。

中島美嘉×成宮寛貴

NANAで共演した二人。写真はほとんど絡みがなく、2ショットは「どこがHじゃ?」という感じで、成宮君単独の方がよっぽどエッチ。この超ローライズパンツ、手どかしたら絶対毛見えるっしょー!腰骨のとこの「ちんちんの始まりの線」((c)クドカン)出とるもん。こんなボウタイのブラウスが、これほど似合う男子もいないぞ。ほんと、最近成宮君綺麗になったよなあ。美嘉りんはこういうゴシック調メイクより、私ゃ素顔が見たいんだい!あと対談で自分の事「美嘉」って言ってるのがプチショック。成宮君はなぜか「恥ずかしい〜〜〜!!」連発。元々そっちの子じゃない気がするのに、最近映画とか小説とか、サブカル方面?の発言が多いけど、周りに親切にレクチャーしてくれる、アート系なお兄さま(おじさま?)がたくさんいるんだろうねえ。

塚本高史×小栗旬

本屋でペラペラっとめくった時、「んがっっっ!!(吐血)」となって「こ、これはヤバい…」とドギマギしながら買ったのですが、対談を読んだ後再度写真を見ると、なぜかさほどエロく見えないのでした。塚本君てゲイの役が多い割には、本人にはまーったくそのケがなさそうだし。どっちかというと、彼女が有名な小栗君の方が、まだ妄想の余地がある気がする。でも二人ともむちゃくちゃ綺麗ですよ。特に見開きで左右に載ってる、「小栗君の肩に顔をのせてる塚本君」2バージョンはいいなあ。髪型が心配だったんですけど、全然いい塩梅です。塚本君は妻夫木君と並んで、私の中での不動の2トップだし(なのよ!)、最近小栗君もかなりブームだから(どれだけ気が多いんだ)、もう、文句なしですね。対談では「ちょっとナイーブそうな小栗君と、あくまでもゴーイングマイウエイな塚本君」が浮き彫りに。塚本君てなんでこんなにきっぱりと、自分を信じる事ができるんだろうなあ。

吉川ひなの×SHIHO

先月号が11周年だかで、過去の特集載ってたじゃない?私、Hは初期の頃は毎号買ってたから懐かしかった。渋谷系全盛期!ひなのちゃんの写真がとにかくかわいくて、スキャンしてPCの壁紙にしたりしてたな。三組の中でこれが一番エロいかも。綺麗な女の子同士の絡みはいいねえ。対談を読むと、ひなのちゃんやっぱ全然変わってない…。「ひなのオンリー」でSHIHOの事なんて全く興味なさそうで笑う。SHIHOが一生懸命持ち上げてんだから、ひなのちゃんももうちょっとさ、誉め返してあげようよ…。